yanaiの頭おかしいブログ

大阪生まれ大阪育ちの普通の夜勤マン。日々感じた事を描きます。

(優限会社)柳井

おはようございます、柳井です。

こんな会社あればなあ…

て…

ふと思いました。

面白いんちゃうかなあ?てね笑

優限会社。

限り無く優しい会社。

え?どんな会社??

優しい会社?

会社のアピールポイントは、

優しさ。優しくします!

とにかく、優しいんです!!

みたいなね。笑

どんな…いや、

仕事内容は…??

え〜…   えー…    え〜〜…

ええ〜…

 

 

優しさに特化した

サービスを提供致します!

 

(優限会社)柳井

代表  柳井

 

※このブログの内容は、

   柳井の頭の中のただの創造世界です。

   実在致しません。笑