yanaiの頭おかしいブログ

大阪生まれ大阪育ちの普通の夜勤マン。日々感じた事を描きます。

時にダラダラも必要

おはようございます、柳井です。

良い夢、観れましたか?

僕は夜勤中です笑

先日3日間、休みがありました。

この3日間は、ほとんど外に出ず

自宅でのんびり過ごしました。

まっ!ダラダラしていた訳です笑

朝に家族を玄関で見送り。

家族が帰宅する夕方まで。

昼寝したり。昼寝したり。昼寝したり…笑

そんな休日を過ごし。

やっぱり思いました。

休息ってホント大事だなと。

そして、身体はもちろんですが、

心が凄く落ち着いてる状態に

気が付きました。

こういう心の状態を、

まさに心が穏やかな状態なんだなと

改めて実感しました。