yanaiの頭おかしいブログ

大阪生まれ大阪育ちの普通の夜勤マン。日々感じた事を描きます。

振り返るありがとう

こんばんは、柳井です。

今日は冷えてますよ〜

しっかりお風呂に入って、

身体も心も温めましょう!

ありがとうを習慣づける。

それだけ意識しても習慣づけになりません。

そこで…

 

箇条書きで、ありがとうを振り返ってみました。

 

朝、起きて→ありがとう(いや!おはようでしょ!)

奥さんと娘に→ありがとう(いや!おはようでしょ!)

洗面台で顔を洗って、鏡に映った自分に→ありがとう(へ?そうなの?)

トイレに入って→ありがとう(へっ!?何で??)

喉がカラカラの為、飲み物を飲んで→ありがとう(だから、何で??)

朝からテンション高い娘と遊びながら→

ありがとう(まっ合ってるか。)

朝から家事をする奥さんに、心の中で→

ありがとう(忘れずにね!)

 

以上のように、なりました笑