yanaiの頭おかしいブログ

大阪生まれ大阪育ちの普通の夜勤マン。日々感じた事を描きます。

シンプル思考

こんばんは、柳井です。

前回に、親になって感じる事を

描きましたが。

我が子と日々接していて、

よく思う事。

子供て嘘つかないですよね?

てか、嘘を知らないですよね。

素晴らしいですよね。

そして、面白い!

難しくも考えない。

凄くシンプルに生きてます。

我が子と接していて、強く感じさせられます。

だから僕も、日々を過ごしている中で

難しく考えず、シンプルに考え

シンプルに感じ、思い、生きていこうと

いう、シンプル思考になりました。

でも、そうならない時もあります…

極力、無駄な思考を排除していこうと

日々感じています。