yanaiの頭おかしいブログ

大阪生まれ大阪育ちの普通の夜勤マン。日々感じた事を描きます。

頭おかしいブログを描くにあたって

こんばんは、柳井です。

今更ですが。

このブログを始めた自分の気持ち、

意思、これから描いていくにあたって

少し整理する意味でも。

説明しようかなと。

(誰にや!)

まず、このブログのタイトル。

面白くないですか?

僕はいたって真剣にそう思っています。

じゃないと、描かないです。

真剣に描かないと伝わらないと思います。

たくさんの方々に伝えたいから、

描いている訳でもないんです。

でもブログを描くにあたって、誰にも伝わらないのも正直なところ、寂しくなってきますよね?

(無理矢理、同意を求めてます笑)

今のところは、結果や答え。

それは、どうでもいいかな?と思っています。

過程、その時に感じたから、今思ったから。

描いただけ。ただ、それだけ。

それでいいかなと思っています。

だから、理由なんて無い。

この人、何が言いたいん?

この人、変やなあ。

それでいいんです!

頭おかしいブログなんですから!