yanaiの頭おかしいブログ

大阪生まれ大阪育ちの普通の夜勤マン。日々感じた事を描きます。

悪魔と天使の居場所を探ろう

コンバンワ、柳井です。

悪魔と天使。どっちになってみたいですか?

唐突ですが。

そら、天使に決まってますよね!

果たしてどうかな?

 

(うわ〜、アタマおかしい事言うてるわ…)

 

悪魔のイメージ。

え〜、虫歯の悪魔ね。

槍持って、ケタケタ笑いながら歯を突く。

 

天使のイメージ。

え〜、頭の上に輪っかがあって、

楽しそうに笑いながら、お花畑で

遊んでいる。

 

ですよね?

ですよね!

 

(わかるけど。何か違う…)

 

今夜はこの辺で。

 

(え?これで終わり?え?)