yanaiの頭おかしいブログ

大阪生まれ大阪育ちの普通の夜勤マン。日々感じた事を描きます。

長所短所て合ってますか?

今晩は、柳井です。

あ〜肉食べたい。

雲丹食べたい。

マグロのお刺身食べたい。

カツオのタタキ食べたい。

昆布ダシすすりたい。

あっっっ!

なんだなんだ!柳井!

てか、昆布ダシすすりたい?

最近すすったん違うの?

(ツッコむとこ、そこかな?笑)

人間お腹空いてる時は、食べ物のこと

ばかり考えてしまいますね。

おっと!湯豆腐を忘れてたあ!

(いや、だから…)

違う事考えよう。

幾つになっても、自分の知らない自分て

あります。

自分視点で見た自分。

他の人から見た自分。

自分て、こうだ。こういう人間だ。

と思っていても。

他の人から見たら、全く逆に映ってて。

へ?て気付かされたり。

長所=良い

短所=悪い

長短所じゃあ駄目なのかな?

どう思います?