yanaiの頭おかしいブログ

大阪生まれ大阪育ちの普通の夜勤マン。日々感じた事を描きます。

平面人間

こんばんは、柳井です。

元旦。相変わらず空気は冷んやり。

それがまた、心を温める。

僕は平面人間です。

(はい??!!)

あっ!言葉足らずでした笑

ゲームの話しです。

僕の趣味の中にゲームは入って居ません。

何故ならゲーム音痴。

全くゲームをした事が無い訳ではないです。

僕が小学生の頃流行っていたのは、

スーパーファミコンゲームボーイ

ファミコンは、既に有りました。

高校生の頃にプレイステーションが発売されて

大流行りだったのを覚えています。

ダビスタ(ダービースタリオン)

競走馬育成シミュレーションゲームですね。

めちゃくちゃハマって、徹夜でやっていたのを

覚えています。

なので?

立体感、立体視のある今のゲームは…

ゲーム音痴の僕には、

ちんぷんかんぷんです。

やらないから、知らないだけなんですけどね。