yanaiの頭おかしいブログ

大阪生まれ大阪育ちの普通の夜勤マン。日々感じた事を描きます。

忘れる事が幸せを生む事を知る

どうも、柳井です。

物忘れに悩んでいる方居ますか?

ここに居ます。

どうしたら、解消されるか

ずっと前から…考えますが。

その事を忘れて…そしてまた…

それの繰り返し繰り返し繰り返し。

まず自分が物忘れが多いという事を

自覚したのは、ある映画を観てからでした。

私の頭の中の消しゴム

もちろん感動しました。

何とも切ない…内容の物語だったのを

覚えています。

この映画の中で出てくる病気の名前。

「若年性アルツハイマー病」

この時に、この病名を初めて知りました。

何か…複雑な感情が入り混じった

衝撃を感じました。