yanaiの頭おかしいブログ

大阪生まれ大阪育ちの普通の夜勤マン。日々感じた事を描きます。

いつも胸に秘める事

こんばんは、柳井です。

今夜は雨です。体感では、

そんなに寒さ強く感じませんが、

息が白いです。

皆さんは、いつも胸に秘めている事て

何ですか?

僕は、毎日の繰り返しの中で

まず、怠らずにやり続けようと

決めている事があります。

それは、至って簡単な事です。

娘と顔を合わしたら笑顔で目を合わせる。

朝なら、おはようと挨拶する。

夜寝る時は、おやすみと言う。

僕が仕事や外出して出掛けていて帰宅して、

娘が居たら、ただいまと言う。

逆に、娘が外出から帰って来たら、

おかえりと出迎える。

外出する際は、行ってらっしゃいと

挨拶をする。

ごくごく当たり前の事を、怠らないように

決めています。

それが実は、とても大事な事なんだと

胸に秘めています。

それが、実は形としては残りませんが

大事な価値なんだと信じています。

アタマおかしいでしょ?笑