yanaiの頭おかしいブログ

大阪生まれ大阪育ちの普通の夜勤マン。日々感じた事を描きます。

ゆるくのんびりおだやかに

おはようございます、柳井です。

今年もあと、半月。

気づいたらクリスマス終わって

お正月ですね。

僕は仕事上、お正月は働いてます。

年越して、家族と一緒に過ごす

のが通年になってます。

本音は、大晦日から3が日の

1月3日位までは、家でのんびり

過ごすのが理想です笑

いわゆる寝正月。大好きです!

まあ…理想はあくまで理想ですよね笑

お正月に限らず、のんびり過ごすのは

好きです。しっかり寝たのに

何故か眠たくなる、そんなゆるくて

穏やかな時間を過ごすのが好きです。

ぼ〜〜〜っとする時間も大好きです。

そういった時間を過ごす事で、

心が穏やかになり、笑顔で生きていられると

感じます。

僕には、そんな時間。

そんな時間の使い方が、貴重であり

必要な事です。

なので、勿体ないとは、あまり思った事ないです…嘘です。

あ〜〜〜っ!!!って思う時もあります笑

それは、仕方ないから諦めますがね笑

時間は戻らないですもんね。