yanaiの頭おかしいブログ

大阪生まれ大阪育ちの普通の夜勤マン。日々感じた事を描きます。

嘘と笑顔の共存

こんばんは、柳井です。

今は、もう家族は寝ました(早っ!!)

まだ、子供が小さいんでね。

小さいお子さんが居る家庭は、

早寝早起きですよね?!

我が家も早寝早起きです。

朝が辛い…辛くないです笑

さてさて、頭おかしいブログ。

どんどん、頭おかしい内容でお送りしております。笑

嘘。付いても良い事ないですよね。

いつかの記事で、子供は嘘を知らない。

知らないからつきようが無い。

と言った記憶があります。

それに関しては、合ってると自負しております。

いつから…なんですかね。

嘘を知って、都合の良い嘘を付くように

なるのは。大人になってからね。

僕もそうです。そうでした。

そして、これからも…

イヤイヤ、極力嘘を付いて生きたくはない。

そう思います。