yanaiの頭おかしいブログ

大阪生まれ大阪育ちの普通の夜勤マン。日々感じた事を描きます。

笑顔で生きる為に必要なチカラ

こんばんは、柳井です。

過ぎていく時間。毎日の繰り返し。

そんな日々の中で、笑顔で過ごす事って

とても大切だなと思います。

思いませんか?

その為に必要なチカラて?

まず必要なのは

お笑い力。

お笑い芸人さんて凄いなて思います。

人を笑かす人。

 人を笑顔にする人。

芸人さん程じゃなくても

誰でもお笑い力が備わっていると思います。

重要な力だとまず気付く事が必要で。

自分のお笑いエネルギーをどう使うのか。

見本なんて無いもの。

だからこそ、

自分流、独自化した自分のお笑い力て

何だろう?と自問自答してみる事では

ないでしょうか?