yanaiの頭おかしいブログ

大阪生まれ大阪育ちの普通の夜勤マン。日々感じた事を描きます。

常にヒントを探す

おはようございます、柳井です。

ブログ書き始めてから、

新しい癖が、出来ました。

それは、探す事。

ブログを書く事が、またまだ習慣化

出来てはいませんが。

何かないかなあ?

何書こうかなあ?

ブログを書くヒントを探す事が

癖になって来ました。

あとは、ヒントを探すと同時に

何でだろう?

と、物事や人や自分の感覚に

これは何だろう?何でだろう?

と、思うようになりました。

ヒント探しが習慣化出来てきたら、

頭おかしい事に

一途になれて面白いかなあ?

と感じたりしてます笑