yanaiの頭おかしいブログ

大阪生まれ大阪育ちの普通の夜勤マン。日々感じた事を描きます。

優しさマン

「優しさマン」

 

僕は、そうそう優しさマン。

誰にも知られていない優しさマン。

僕の戦いは、早朝から始まっている。

朝、目が覚めた時から。

晴れてる日も雨の日も。

風が強い日も。

暑い夏も寒い冬も。

もちろん、通勤中の電車に乗ってる時も。

誰にも気付かれずに、戦いの任務を

全うする事が、僕に課せられた使命だ。

しかし、優しさマンの僕だが。

目立つ格好をしているわけではない。

僕の任務を遂行する為の必需品は、

優しさでしっかりと守られている

普通のスーツだ。

このスーツを着ないと、任務が出来ない。

では、そろそろ任務遂行の時間だ。

詳細は、また後日報告する事にしよう。

 

 

 

※このブログの内容は全てフィクションです。