yanaiの頭おかしいブログ

大阪生まれ大阪育ちの普通の夜勤マン。日々感じた事を描きます。

自分への…探究心

どうも、こんばんは。

柳井です。

恥ずかしいんですが…

自分の事…愛してますか?

ここ最近になって、そう思うように

なりました。

別に恥ずかしい事じゃないのにね。

「愛してます」て言葉を連想させる

先行イメージがね。

恥ずかしくさせてるだけなんですよね。

逆変換して考えたら、

何も恥ずかしくないですよね。

 

愛してる→好き→興味がある→気になる

→気付く→知る→存在している。

 

順番が合ってるかは、わかりません。

僕の見方では、こんな感じかな?

自分への探究心を構築させる為の

手段として。

自分を愛する事て必要ですね。