yanaiの頭おかしいブログ

大阪生まれ大阪育ちの普通の夜勤マン。日々感じた事を描きます。

躍動感ある生き方

こんばんは、柳井です。

躍動感て言葉、ご存知ですか?

僕は、この躍動感て言葉凄く好きです。

まず、この3つの漢字がカッコいいです。

やくどうかん。ヤクドウカン。躍動感。

やっぱり漢字が、イイなあ。

意味は、生き生きとしている動きがわかる

様子や雰囲気。

見ているひとに、生き生きとしているのが

伝わる表現などのこと。

良いですねえ。

意味を知ると改めて好きになる言葉です。

僕のイメージは、やはりカッコイイです。

躍動感ある人になったら、凄く魅力のある

人で、色んな意味でモテますね笑

そう思いませんか?笑