yanaiの頭おかしいブログ

大阪生まれ大阪育ちの普通の夜勤マン。日々感じた事を描きます。

自分の世界へ、ようこそ

早朝から。

おはようございます、柳井です。

明日から、新年の本格的な日常に

なりますね。

皆さんは、自分の世界はお持ちですか?

僕は、自分の世界があります。

よく言われます。

自分の世界持ちすぎ!てね。笑

うーん、個性だと思います。

だから、誰でも持ってるはずなんです。

自分の世界は。

じゃないと、個性、価値観、感性。性格。

人間1人1人違いますよね。

それは、自分の世界があるから。

もちろん、それだけ持ってるから

成立してる話しでは、ないですが。

自分の世界を持ってない人と思ってる人は、

気付いてないだけ。

または、自分の世界に対して

分からない、必要性を感じない。

考えた事がない。等でしょうか?

自分の世界(自分自身)なのだから。

生きてる間に、もっともっと

自分の世界を知る。

旅行に出掛けるみたいに、

感じ、思いを知ると

自ずと自分の世界が見えてくる。

自分の世界へ、ようこそ!