yanaiの頭おかしいブログ

大阪生まれ大阪育ちの普通の夜勤マン。日々感じた事を描きます。

こんばんは、柳井です。

前記事にて、品のある人間になりたい。

と書かせて頂きましたが。

そう、品のある大人になりたい。

品のある…

品…

ちょっと考えてみました。

ぼくが思う品のある人間。

優しい人、言葉使いが丁寧で優しい人、

独自の空気感がある人、怒らない人。

色気がある人、笑顔が似合う人。

あとは…

思い浮かぶのは、こんな感じの人かな?

あとはね、

品だけに、

品を持ってる人ね。

品(しな)を持ってる人!

そうそう、服を沢山持ってる人や、

毎日スーパーで買い物してる人。

品出ししてるスーパーの従業員の人も。

品をたくさん持ってる人。

それ、品違い…ていうか…

意味が違うし。

(もう、話し忘れてもうたんじゃ…)

え?