yanaiの頭おかしいブログ

大阪生まれ大阪育ちの普通の夜勤マン。日々感じた事を描きます。

SNSと隙間時間の使い方

おはようございます!

柳井です。

朝早い方、いってらっしゃい。

まだ夢の中の方、良い夢観て下さいね。

話しは変わって。

SNSを楽しみながらやっていると。

やりたくてやりたくて。

どうしたら、やる時間を作れるかな?

どうしたら、やる時間を増やせるかな?

て、考え出しません?

今、僕がそうなんです!笑

結構前から、SNSを始めました。

やり始めた頃は、そんな事考えてやってませんでした。

やりたい時に、のんびりやってました。

でも…今は…

やると同時に、SNSに費やす時間の

使い方、増やし方を考えるようになりました。

いかに工夫して、費やす時間を作れるか?

歩きスマホは危ないので、極力やらないように

心掛けてますが笑

最近、感じたお話でした。